yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「自分の暗さ、暗いのが生きづらい」あのが「ロンハー」で自虐 井上咲楽をワースト2に指名しスタジオ騒然

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

歌手・あのがテレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演したことを報じたものです。番組内で行われた「格付けし合う女たち」という名物企画に参戦したあのは、自分でも自分を7位にしたと明かし、「自分の暗さ、暗いのが生きづらい」と語りました。

また、ニコルから6位をつけられた際には、「めっちゃなってみたいけど3日で十分」とコメントしました。一方、井上咲楽はワースト2に指名され、「昆虫食」などを挙げて「テレビでしゃべれるようにプライベートも頑張ってる。疲れちゃうんじゃ。心配になっちゃう」と案じられましたが、井上は「そんなことないですよ。違いますよ」と笑顔で返しました。あのは、井上について「カメラ回ってない時の暗さが尋常じゃない」と明かして、スタジオは騒然となりました。