yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

MAX LINAの宮古島旅行、美ボディと絶景を満喫

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

記事:

こんにちは、この記事では、ダンスボーカルグループ・MAXのLINAさんがYouTubeに公開した宮古島旅行のビデオログについて紹介します。

LINAさんは、友人と一緒に宮古島にプライベート旅行に出かけました。そこで泊まったのは、1日1組限定のプライベートヴィラで、オーシャンビューの部屋からは美しい海が見えます。庭にはサウナとプールもあり、贅沢な時間を過ごしました。

LINAさんは、グラマラスなビキニ姿でプールを楽しんだり、海でダイビングをしたりしました。夜には満天の星空を見上げて感動しました。LINAさんは、大自然の中で開放感あふれる表情を見せていました。

LINAさんは、旅が終わると「終わってほしくないな~」と名残惜しそうに言いました。そして、癒やしをもらった宮古島に「最高でした!」「宮古島ありがとう!」と感謝の言葉を述べました。

このビデオログは、MAXのYouTubeチャンネルで見ることができます。LINAさんの美ボディと絶景を満喫する様子をぜひご覧ください。