yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

理不尽なタクシー運転手に激怒した篠原涼子の対応が素晴らしいと話題に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、小田切ヒロです。今回は、女優の篠原涼子さんが出演したYouTube動画についてご紹介します。篠原さんは、タクシー運転手の理不尽な対応に激怒したエピソードを披露しましたが、その冷静さと勇気に称賛の声が上がっています。


タクシー運転手の無礼な態度


篠原さんは、視聴者からの悩みに答えるという企画で、「生きていると遭遇する、理不尽なことにどう対応していますか?」という質問に対して、タクシー運転手から受けた対応を紹介しました。
篠原さんは、「喋らない人いるじゃないですか?『どこそこまでお願いします』って言っても、なにも対応してくれない人」と返事をしない運転手に会ったと言います。「〇〇までお願いします、聞こえてますか?」と再び伝えたところ、運転手に「はぁ…」とため息をつかれたそうです。
この対応に、「なんだこの人!って思って…」と激怒し、「人の話が聞こえてるんだったら、ちゃんと返事くらいはしていただけますか?」と直接文句を言ったところ…その運転手は「聞こえてるよ!」とまさかの逆ギレをしたそうです。


篠原涼子の冷静な対応


自分以外にもそのタクシーに乗っていた人がいたため「みんなが気持ち良くなくなっちゃうから」と考えた篠原さんは「そういうふうに言うのはやめていただけますか?」と冷静に伝えたと言いますが、運転手は無言で、態度を改めることはなかったそうです。
このエピソードを聞いた視聴者からは、「篠原涼子さんすごすぎる」「理不尽なことに立ち向かえる勇気がすごい」「冷静に対処できるのが素晴らしい」「タクシー運転手の態度が許せない」「篠原涼子さんのファンになりました」といったコメントが寄せられました。


まとめ


篠原涼子さんは、タクシー運転手の理不尽な対応に激怒したことを明かしましたが、その冷静さと勇気に称賛の声が上がっています。篠原さんは、自分だけでなく他の乗客の気持ちも考えて、適切に対処したことが評価されています。理不尽なことに遭遇した時は、篠原さんのように冷静に対応することが大切だと感じました。