yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

吉幾三に「静かにしろよ」と言われたチョコレートプラネット、実はファンだった驚きの事実

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ 「 チョコレートプラネット 」が21日までに公式YouTubeチャンネルを更新。あの大物歌手から言われた、まさかの一言に驚いたことを明かす場面があった。 ある歌番組の撮影に臨んだ2人だったが、そこで歌手・ 吉幾三 と初めて対面を果たしたという。

松尾駿 は「終わったあとに、みんなで話してたんだけど。誰がこの飲み会の会計を払うかみたいな話になって、そこで俺が“ごちそうさまです”って言ったら、突然(吉)が“静かにしろよ”って…怒られたのかなと思って」と冷や汗をかいたという。

その後、 長田庄平 は「ネタだろうなとは思ったんだけど、グワーッって横に来られて。そしたら“あのパンダのネタ、めちゃくちゃ笑ったよ!”って」と、まさかの自分たちのファンだったという。 松尾は「えっ。俺は離れたとこから見てたから、怒られてんのかと思ってたよ!」といい、ぜひライブに招待しようと話すが、「でも客席に吉幾三さんいたら、緊張しちゃうよな」と笑っていた。