yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「海原姉妹の黒歴史!ともこが角刈りにした衝撃のエピソード」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

カンテレのバラエティー「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演した姉妹漫才コンビの姉、海原ともこさんが、子供の頃にヘアスタイルを角刈りにして、妹の海原やすよさんに激怒された思い出を語ったそうです。 ともこさんは「今の人は写真とかがいっぱい残ってるからいいなと思う」と前置きし「私、角刈りやった時があるんですけど」と明かし、ゲストのYOU(58)らを爆笑させた。

やすよさんによると「ミルクボーイ内海くんぐらいの角刈り」だったそうです。 ともこさんは「角刈りとは思ってなくて、ショートと思ってたから。でも、やすよが帰ってきたら、むちゃくちゃキレてて」。やすよさんは同級生から「あんたのお姉ちゃん、板前?」と、イジられまくったそうです。