yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「2023年夏アニメ、一番楽しみな作品は?」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

マグミクス編集部は「2023年夏アニメ、一番楽しみな作品は?」と題して、読者アンケートを実施し、上位4作品を発表しました。1位は「小説家になろう」発の、異世界転生ものの元祖といえる『無職転生』の第2期でした。2位は『わたしの幸せな結婚』、3位は『るろうに剣心明治剣客浪漫譚-』でした。4位は『ワンピース』でした。それぞれの作品について、回答者の声も紹介されています。このページを要約すると、マグミクス編集部が実施した読者アンケートで、2023年夏アニメの上位4作品が発表されたことがわかります。