yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 ロバート・デ・ニーロの孫が19歳で死去、家族が追悼の言葉

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は悲しいニュースをお伝えします。映画界の巨匠ロバート・デ・ニーロの孫で、若手俳優としても活躍していたレアンドロ・デ・ニーロ・ロドリゲスさんが、19歳という若さでこの世を去りました。彼の死因はまだ公表されていませんが、母親のドレナ・デ・ニーロさんや父親のカルロス・ロドリゲスさんなど、家族や友人は彼を深く愛し、大切にしていたことをインスタグラムなどで伝えています。

レアンドロさんは、2018年に公開されたブラッドリー・クーパーレディー・ガガ主演のヒット作「アリー/スター誕生」に、母親と共に出演していました。彼は映画の中で、レディー・ガガ演じるアリーの友人として登場し、彼女を応援するシーンが印象的でした。彼はその他にも、短編映画やテレビ番組などにも出演しており、将来有望な俳優として注目されていました。

彼の早すぎる死に、私はとてもショックを受けました。彼はまだこれから花開くはずだった才能を持っていたのに、なぜこんなことになってしまったのでしょうか。彼の家族や友人に心からお悔やみ申し上げます。彼の魂が安らかに眠れますように。