yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

エムラタ、パリ・ファッションウィークでレザートレンチのみの衝撃コーデ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

モデルで女優のエミリー・ラタコウスキーは、常にセクシーで大胆なファッションで話題になっています。今回は、パリ・ファッションウィークで開催されたロエベメンズウェア2024春夏のショーに招待され、夏にもかかわらずレザートレンチコートとニーハイブーツのみのコーディネートで登場しました。彼女はTikTokで、このアウターの下は何も着ていないと明かし、ファンを驚かせました。

エムラタは、マキシ丈のブラックレザーコートにお揃いのブーツ、そしてサングラスを合わせて、まるで映画『マトリックス』のようなハードな雰囲気を演出しました。リップとヘアはナチュラルに仕上げて、あえて抜け感を加えていました。彼女は今年3月にもロエベの2023秋冬のランウェイに出演し、大きな花で胸を隠したトップスとパンツのルックで注目を集めました。

夏に着るレザーアイテムがトレンドになっている今季、エムラタのようにトレンチとまでは行かなくても、レザーを取り入れたインフルエンサーの姿が多く見られそうです。エムラタは、自分の体型やファッションに自信を持っていることが伝わってきます。彼女のセクシーで攻めたスタイルには、いつも目が離せませんね。