yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「市川猿之助容疑者の逮捕について」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

市川猿之助容疑者(47)は、6月27日に自殺ほう助の疑いで逮捕されました。

彼は、5月18日に東京目黒区の自宅で、父親の市川段四郎さん(76)と母の喜熨斗延子さん(75)とともに倒れているのが見つかり、両親は死亡が確認されました。

猿之助容疑者は、母の延子さんに対して睡眠薬を服用させ、自殺を手助けした疑いがもたれています。

彼は逮捕前の任意の事情聴取で、「週刊誌報道があり、家族会議でみんなでさよならすることにした」と話していました。事件当日には、「女性セブン」で猿之助に関するパワハラとセクハラ疑惑が報じられていました。真相解明を待つほかないです。