yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「英俳優ジュリアン・サンズ氏の捜索中、身元不明の遺体が発見される」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

カリフォルニア州南部のサンガブリエル山地のボールディ山で、身元不明の遺体が発見されました。

この近くで英俳優ジュリアン・サンズ氏が行方不明になり、捜索作業が行われていました。サンズ氏は今年1月、同山地へハイキングに出かけたまま行方が分からなくなりました。

当局のチームとボランティア80人あまりが出動し、ヘリコプター2機とドローン(無人機)が上空から捜索しました。

しかし、雪や氷が3メートル以上残る険しい斜面など、一部の区域にはまだ近づくことができませんでした。遺体の身元確認は来週完了する見通しです。