yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「大谷翔平、ドジャース戦で好投も援護なし」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

大谷翔平エンゼルスの先発として7回101球を投げ、被安打5、与四球2、奪三振12、失点1の好投を見せました。しかし、ドジャースの細かい継投の前に打線が封じられ、大谷を援護できず、エンゼルスは0対2で敗れました。大谷は防御率が3.29から3.16に良化しましたが、悔しい3敗目(6勝)となりました。打者としては「2番・DH」でスタメン出場した大谷は3打数ノーヒットでした。次のカードは移動日を挟んでクアーズ・フィールドでのロッキーズ戦が控えており、ここで打棒を取り戻したいところです。