yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

岩橋玄樹、新曲「I’m A Popstar」ティーザー公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元「King & Prince」の岩橋玄樹さんが、新曲「I’m A Popstar」のティーザームービーを公開しました。両腕があらわになっており、以前とは一転したハードな曲調などにも注目が集まっています。岩橋さんはグループ卒業後、腕のタトゥーとおぼしきデザインが注目されてきました。6月5日に「I’m A Popstar」の第1弾ティーザーを公開し、6月28日にデジタル先行配信するとともに、MVもプレミア公開するとしていました。6月21日には、第2弾にあたる新しい映像も投稿されました。派手めな模様が確認できる両腕を含む全身があらわになった他、ビートを打ち込んだヒップホップ調の楽曲に合わせた口の動きも披露しており、ハードでワイルドな側面が強調された内容となっています。投稿には、「早く全編みたい!」「ドキドキ、楽しみすぎる!」など、楽曲やPVの公開が待ち遠しいといったファンの声が続々と届けられていました。