yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「NHK、広末涼子と永山絢斗の騒動について言及」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

NHKは21日、定例会見で、女優の広末涼子(42)とシェフの鳥羽周作氏(45)のダブル不倫騒動や、俳優の永山絢斗容疑者(34)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことについて言及しました。広末はNHK連続テレビ小説「らんまん」に出演予定でしたが、放送するかどうかは明かされませんでした。

一方、鳥羽氏は「きょうの料理」の講師を降板しました。また、永山容疑者は来年放送の大河「光る君へ」に出演予定でしたが、逮捕後に辞退しました。NHKはダブル不倫と大麻事件の当事者3人に振り回されています。