yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「岐阜市の射撃場で訓練中の事故、自衛隊員1人死亡、2人負傷」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

14日午前9時10分ごろ、岐阜市日野南9の陸上自衛隊日野基本射撃場で、自衛隊員が訓練中に自動小銃を発射し、隊員3人が病院に運ばれました。防衛省陸上幕僚監部によると、1人が死亡、2人が負傷しました。撃たれた自衛隊員3人は岐阜市民病院に搬送されました。病院では、この日に予定していた手術予定患者の手術を遅らせ、3人の処置に当たりました。14日午前中に手術を予定していた男性の家族は「病院から『急患が入ったので手術開始が遅れる』と連絡があった」といい、撃たれた自衛隊員3人が急患で搬送されてきたということです。

ブログ記事: 岐阜市の射撃場で訓練中の事故、自衛隊員1人死亡、2人負傷

14日午前9時10分ごろ、岐阜市日野南9の陸上自衛隊日野基本射撃場で、自衛隊員が訓練中に自動小銃を発射し、隊員3人が病院に運ばれました。防衛省陸上幕僚監部によると、1人が死亡、2人が負傷しました。

撃たれた自衛隊員3人は岐阜市民病院に搬送されました。病院では、この日に予定していた手術予定患者の手術を遅らせ、3人の処置に当たりました。14日午前中に手術を予定していた男性の家族は「病院から『急患が入ったので手術開始が遅れる』と連絡があった」といい、撃たれた自衛隊員3人が急患で搬送されてきたということです。

このような事故は非常に残念です。今後も詳しい情報が入り次第お伝えします。