yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

福岡県糸島市のクリニック立てこもり事件:容疑者の異変

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

福岡県糸島市で発生したクリニック立てこもり事件で、自称・医師の前田隆一郎容疑者(50)が現行犯逮捕されました。容疑者を知る人たちによると、以前から異変を感じていたことが明らかになりました。前田容疑者は「疲れているんだよ!」と頻繁に言っていたそうです。彼は3年ほど前から、立てこもったクリニックの医師として働いていたとみられます。最近では、前田容疑者に町内会費を払ってもらおうとしても、機嫌が悪かったということです。警察の調べに対し、前田容疑者は「やったことをはっきり言えないのは、疲れていて覚えていないからです」と話しているそうです。