yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「愛車の日に人気芸能人たちの愛車を紹介」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

5月25日は「愛車の日」で、株式会社ヤナセが創業100周年を迎えた際に、同社の創立記念日である5月25日を「愛車の日」として申請し正式に認定されました。この記事では、車への愛を表明している人気芸能人たちを紹介しています。

マギーは大の車好きとして有名で、2022年にメルセデスベンツの限定車「AMG CLS53 Edition1」を購入しました。彼女は実車を見ずにイメージパースを見ただけで購入を決め、約1700万円の車を現金で一括購入しました。

西山茉希は、人生初のマイカーとして1999年製のジープ「チェロキーXJ」を購入しました。彼女は友人からオススメされたこの車に一目惚れし、子どもたちも大喜びだったようです。