yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

岸優太、ジャニーズ退所と稲刈り問題:TOKIOとの合流がウルトラCか?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、元「King&Prince」の岸優太さんが9月30日にジャニーズ事務所を退所することについて報じています。岸さんは、日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」で、稲刈り問題が浮上しました。それをクリアするためのウルトラCが、偉大な先輩「TOKIO」との〝合流〟だということです。岸さんは、主演映画「Gメン」のプロモーションがあるため、グループ脱退後もジャニーズに残りますが、退所が9月30日と発表されたことで〝稲刈り問題〟が浮上しました。岸さんは、「DASH!!」で「23度目の米作り」として、福島・大玉村での米作りに参加することが決定しました。芸能関係者は、「いよいよ田植えの季節に入るのですが、問題は稲刈り。田んぼのある大玉村辺りでは例年、収穫が10月中旬くらいになるそうです。岸は9月いっぱいでジャニーズを退所するので、このままでは田植えをしたけど稲刈りをして、でき上がった新米を食べられないかもしれないんです」と話します。それでも継続出演のウルトラCが期待されています。国分らの所属事務所「株式会社TOKIO」への〝合流〟です。