yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「あいのり」タレント庄子知美さん、娘が声をかけた外国人が偶然、プロ野球選手だったことが発覚

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

「あいのり」に出演していたタレントの庄子知美さんが、自身のブログで、娘が声をかけた外国人が偶然、プロ野球選手だったことが発覚したと驚きを記しました。庄子さんは、横浜に行った際、地下通路を歩いていると、大きな体格の外国人の方がいて、突然、次女がこの外国人のそばに駆け寄り「写真撮ってママ~」と言い出したという。庄子さんは英語で写真を撮っていいかと許可をとり、次女とのツーショットを撮影しました。

帰宅してこの写真を兄に見せたところ、野球好きの兄は「まじか!横浜ベイスターズのバウアーじゃん!」と、DeNA・バウアー投手だとすぐに気づいたという。庄子さんは「調べたらすごい選手じゃないですか」と感激し、「ちなみにバウアー選手は、高島屋に特大広告が貼られていてそれを観に来てたらしいです。色んな偶然が重なり、なんかすごい体験をさせていただきました」としみじみつづり「バウアー選手。ありがとうございました」と感謝を記しました。