yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

風呂場から処分してよかったものランキング!掃除が楽になるアイテムとは?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

「風呂場から処分してよかったもの」ランキングについての記事です。『kufura』では、既婚女性131人を対象にアンケート調査を実施しました。ランキング形式でみなさんのコメントをご紹介します。

1位は「お風呂場のマット」でした。カビが生えたりして不衛生な感じがしていたので思い切って捨てたが問題なかったという意見がありました。2位は「鏡」でした。水垢が付着してすぐ汚くなってとても嫌なわりにいつ使う?という感じだったので無くしてみたが全然困らないという意見がありました。3位は「洗身タオル」でした。換気があまりできない構造の浴室で、衛生面が気になっていたので、思い切って浴室には置かずに毎回持ち込んで、バスタオルと共に洗濯するようにしたという意見がありました。

この記事から、風呂場から処分することで掃除が楽になるものがあることがわかります。風呂場から処分することで掃除が楽になるものを探してみるのも良いかもしれません。