yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

夫が購入してきたミスドの商品 箱の中身に「店員さんもびっくり」との声(LIMO) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは!

今日は、ツイッターユーザー@ikujidaysさんが投稿した「夫のドーナツの選び方」についてお話ししたいと思います。

彼女の夫は、ミスタードーナツで「ココナツチョコレート」だけを大量購入しました。このドーナツは、1971年に日本でオープンしたミスタードーナツが販売する定番商品です。@ikujidaysさんによると、彼女の夫は頑固な性格で、好きなものはとことん好きだそうです。彼女自身はポンデリング派だそうです。

私はこの話を見て、とても感心しました。

なぜなら、私もココナツチョコレートが大好きだからです。私は子どもの頃から、このドーナツに夢中でした。しっとり濃厚なチョコレート生地にシャリシャリのココナツがトッピングされているんですよ。これはまさに天国の味です。私はいつも、ミスタードーナツに行くと、ココナツチョコレートを一番最初に手に取ります。そして、他のドーナツを見る前に、レジに向かいます。そうすると、店員さんが「他には何かございますか?」と聞いてくるんですが、私は「いえ、これだけで」と答えます。店員さんはいつも不思議そうな顔をしますが、私は気にしません。私にとって、ココナツチョコレート以外のドーナツは存在しないのです。

でも、私は@ikujidaysさんの夫ほど強気ではありません。彼は一度に何個も買って帰るそうですが、私は一度に一個しか買えません。なぜなら、私は一個食べると満足してしまうからです。それに、家に持って帰ると、家族に取られてしまうかもしれません。私は自分のココナツチョコレートを誰とも分けたくありません。だから、私は店内でゆっくりと味わって食べます。それが私の至福の時間です。

みなさんはどうですか?あなたのお気に入りのドーナツは何ですか?もしココナツチョコレートを食べたことがない人がいたら、ぜひ一度試してみてください。

きっとあなたも虜になりますよ。