yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

メッセンジャー・黒田 タクシーで乗車拒否に…会社に苦情入れるも「そんなもん知らんがな」とまさかの対応(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さんが、自身のYouTubeチャンネル「くろだ煮」で、タクシーで乗車拒否されたことを話しました。

黒田さんは夜、仕事が終わった後、難波から帰宅しようとタクシーを利用しようとしましたが、運転手に行き先を伝えると「ほなちょっと降りて」と言われてしまいました。

黒田さんはタクシー会社に電話をかけ、苦情を入れましたが、対応が悪かったと語りました。黒田さんは「一日嫌な気分になる」と話し、「他の方にも迷惑かかるんでね」と苦言を呈しました。