yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

北川景子が中居正広に見せた「気遣い」 番組共演後の一言にネット感動「グッと来ました」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、みなさん!

今日は、私が大好きな俳優の北川景子さんのツイートについてお話したいと思います。北川さんは、先日放送された「まつもtoなかい」にゲストとして出演されました。

その番組では、元SMAP中居正広さんと楽しくトークを繰り広げていましたね。

中居さんは、昨年末に体調不良で活動を休止されていたので、久しぶりに元気な姿を見ることができて嬉しかったです。北川さんもそう思ったのかもしれません。

番組終了後、北川さんはツイッターで「『まつもtoなかい』ご覧いただきありがとうございました」と感謝の言葉を述べました。

そして、「#中居さんお元気で嬉しい」というハッシュタグを付けて、中居さんへの思いやりを示しました。

北川さんは、本当に優しい方ですね。ネット上でも、「『中居さんお元気で嬉しい』というタグをつけてくださる北川景子さん優しい!」というコメントが多く見られました。私も同感です。

北川さんと中居さんの仲の良さが伝わってきました。これからも、二人の活躍を応援したいと思います!