yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【ジャニーズ事務所の新時代】北山宏光がTOBEに合流、キスマイメンバーとの交流も明かす

スポンサーリンク

「考えられない浅はかさ」元キスマイ・北山宏光の“禁断交流”に一部ファンは玉森裕太を猛非難(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

記事:

ジャニーズ事務所から退所した北山宏光が、滝沢秀明氏が代表を務める「TOBE」に加入したことが話題になっています。北山は9月17日にTOBEの公式YouTubeチャンネルで生配信を行い、現在の心境や今後の活動について語りました。その中で、北山はまだジャニーズ事務所に在籍しているキスマイのメンバーたちとの交流も明かしました。北山は玉森裕太宮田俊哉と食事に行ったことや、自身のInstagramで玉森をフォローしたことなどを話しました。また、北山のInstagramライブ配信中に玉森から着信があったこともファンの間で話題になりました。

このような交流は、これまではジャニーズ事務所を退所したタレントが現在も所属しているタレントとの交流を明かすことはほとんどない状況でした。しかし、9月7日に開かれたジャニーズ事務所の会見で、新社長の東山紀之が「(今後、忖度は)必要ない」と明言したことが影響したのではないかと言われています。ジャニーズ事務所は性加害問題で猛批判を浴びていますが、この騒動の中で新事務所に移籍したタレントを「裏切り者」と名指しする一部の過激なファンの存在も目立ってきています。一方で、歴史的快挙の交流に一部のファンが喜びを表現しています。

ジャニーズ事務所をきっかけに新たな時代を迎えるのか。北山の加入と交流は、芸能界にどのような影響を与えるのでしょうか。今後の動向に注目です。