yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

羽生結弦の結婚相手は元バイオリニスト、地元紙が実名報道

スポンサーリンク

羽生結弦の8歳年上美人妻「まゆちゃん」は名家の令嬢だった…!叔父はあの「テレ朝の名物コメンテーター」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、日本のフィギュアスケート界のトップスター、羽生結弦選手の結婚についてお話ししたいと思います。

羽生選手は、8月4日深夜にSNSで突然結婚を発表しました。しかし、お相手の女性は一切公表されず、ファンの間では様々な憶測が飛び交っていました。元AKB48渡辺麻友さんやピアニストの松田華音さんなどの名前が噂されましたが、どれも確証はありませんでした。

そんな中、9月16日に「週刊女性PRIME」が興味深い記事を公開しました。それによると、羽生選手の結婚相手は、有名アーティストとのコラボレーション経験もある元バイオリニストのAさんだというのです。Aさんは、昨年11月以降に活動を停止し、SNSやホームページも削除して姿を消していたとのこと。同誌は、Aさんの母親にも取材し、結婚したことは認めたと報じました。しかし、Aさんの名前は明かされませんでした。

そして、ついに9月19日、山口県の地方紙「日刊新周南」が、羽生選手の結婚相手を実名で報じました。それによると、お相手の女性は光市出身の元バイオリニスト末延麻裕子さんだというのです。麻裕子さんは、光市で長い歴史を誇る末延建設の元社長の長女で、4歳からバイオリンを始め、桐朋学園大学を卒業後、芸能事務所に所属して活躍していました。羽生選手とは、2019年のアイススケートショーで初共演したとのことです。

このニュースに、ファンの反応はさまざまです。羽生選手の幸せを祝福する声もありますが、お相手の女性に対する批判や嫉妬の声もあります。また、なぜ地方紙がスクープを持ってきたのか、という疑問の声もあります。私は、羽生選手のプライベートなことについては、あまり詮索しない方がいいと思います。羽生選手は、これまでにも多くの困難や挑戦を乗り越えてきた素晴らしい選手です。彼の人生の選択を尊重し、応援し続けたいと思います。皆さんは、どう思いますか?コメント欄で教えてください。それでは、また。

(文字数:1010)