yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

錦戸亮、ジャニーズ事務所の会見に反応「自分が好きになった人は今日も明日も好きでいていい」

スポンサーリンク

元関ジャニ∞錦戸亮、ジャニーズ会見受けてのメッセージ投稿か「まぁ言えることは一つ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は錦戸亮さんの最新情報をお届けします。

先日、ジャニーズ事務所が会見を行いましたね。その中で、錦戸亮さんや山下智久さんなどの退所者について言及しました。その内容は、退所者はジャニーズの一員ではなくなり、過去の作品や映像も使用できなくなるというものでした。

この会見に対して、錦戸亮さんはどう思っているのでしょうか?実は、錦戸亮さんはXにメッセージを投稿しています。そのメッセージはこちらです。

「お久しぶりです。錦戸です。まぁ言えることは一つ。組織が好きっていうのが入り口だった人は違うかも知らんけど、自分が好きになった人は今日も明日も好きでいていいんじゃないかなと。胸張ってそう思ってもらえないんなら、それはただのこっちの力不足だ。さて、明日も頑張ります」

このメッセージから、錦戸亮さんはファンに対して優しく励ましてくれていることがわかりますね。組織ではなく、個人として応援してくれるファンに感謝しているのだと思います。また、自分自身も力不足だと認めて、さらに頑張ろうとしています。これは、錦戸亮さんの真摯な姿勢だと感じます。

私は錦戸亮さんのこのメッセージに感動しました。錦戸亮さんはジャニーズを離れても、変わらずに素敵な歌手や俳優として活躍しています。最近では、「ご紹介致します。 妻のひとみです」というドラマで主演を務めていますね。そのドラマでは、新婚夫婦の姿を演じていますが、実際に錦戸亮さんは結婚されていますか?実は、インスタグラムに貴重な2ショット写真を公開しています。その写真はこちらです。

新しい“妻”を紹介する錦戸亮

この写真から、錦戸亮さんはドラマの相手役である女優の松本穂香さんと仲良くなったことがわかりますね。この写真に対して、ファンからは「本当にうれしい」「感無量」というコメントが寄せられています。私も錦戸亮さんが幸せそうで嬉しいです。

錦戸亮さんはジャニーズの枠にとらわれず、自分の道を歩んでいます。その姿は、私たちに勇気や希望を与えてくれます。錦戸亮さんの今後の活躍に期待しましょう。