yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【らんまん】おりんさんの衝撃告白に寿恵子仰天!家主の正体は誰?ネット予想が熱い

スポンサーリンク

【らんまん】突然の“ご報告”に寿恵子仰天もネット「で、家主って誰?」未だ姿見せず「福山雅治?笑」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は「らんまん」の第109話についてお話ししたいと思います。この話では、おりんさんが寿恵子に衝撃的な告白をしました。それは、なんと長屋の家主と付き合っているということです! 寿恵子は「えっ!?おりんさん、そうだったんですか!?」と驚きましたが、私も同じ反応でした。おりんさんは過去に家主と食事に行くと言っていましたが、それが本当だったとは思いませんでした。おりんさんは差配人として長屋の住民を見守ってきましたが、自分の恋愛も楽しんでいたんですね。おりんさんらしい素直で明るい性格が好きです。

しかし、気になるのは家主の正体です。家主はこれまで一度も姿を見せていません。どんな人なのでしょうか?ネットでは色々な予想が飛び交っています。例えば、「坂上忍さん」「福山雅治」「荒川良々」などの有名俳優が家主役で登場するのではないかというものです。私もそう願っていますが、果たしてどうなるでしょうか?最終回にサプライズで出てくる可能性もありますね。家主の正体が明らかになる日を楽しみに待ちましょう。