yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ヒカキンが20億円の新居祝いに3500万円の時計を購入!破産への道は…?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、皆さん。今日は、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、20億円の新居祝いに3500万円の時計を購入したという衝撃的なニュースをお伝えします。

ヒカキンさんは、YouTubeで様々な動画を配信している有名なクリエイターです。彼は、ゲームや音楽、料理やお笑いなど、幅広いジャンルでファンを楽しませています。また、彼は自身のライフスタイルや趣味にもこだわりがあり、高級車や高級時計などのコレクションを披露することもあります。

そんなヒカキンさんが、先日YouTubeにアップした動画で、20億円の新居に引っ越したことを発表しました。その新居は、3階建ての一軒家で、広々としたリビングやキッチン、書斎や寝室などがあります。さらに、屋上にはプールやジャグジーも完備されています。ヒカキンさんは、「2つ目の拠点となります」と言っており、前回住んでいた家も残しているようです。

そして、その新居祝いに、彼は自分へのご褒美として、3500万円の時計を購入しました。その時計は、「ロレックス コスモグラデイトナ ル・マン」という限定品で、世界で500本しか作られていないそうです。ヒカキンさんは、「この時計のPVを見て“最高過ぎるだろこれ、、、”ってコメントしてたんですよ。多分買えないだろうと思ってたんですけど、うれしさが勝っちゃって」と言っており、かなり気に入っている様子でした。

しかし、この買い物によって、彼の貯金残高はゼロになってしまったとも言っています。彼は、「破産を覚悟して店に行くの勇気凄すぎ」と自虐的に笑っており、「使った以上にすぐ稼ぐの素晴らしい」ともフォローしていました。

この動画に対して、視聴者からはさまざまなコメントが寄せられています。中には、「ちゃんと儲けた分使ってるのは世の中にとってはいいことだと思う」「こんだけ趣味にお金使えるのほんと夢だわ」といった賛辞や応援の声もありますが、「こんな無駄遣いするから破産するんだよ」「税金払ってるのか心配」「買った後に後悔しないかな」といった批判や心配の声もあります。

ヒカキンさんは、自分が好きなことをやって成功した人物として多くの人に尊敬されていますが、同時にその豪華な生活ぶりに羨望や嫉妬も感じられます。彼は自分の幸せを自慢するつもりはなく、視聴者を楽しませようとしているのだと思いますが、それが逆効果になってしまうこともあるのかもしれません。