yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ケンドーコバヤシ、年を取ったと感じる出来事を語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが、読売テレビにけつッ!!」で「年取ったなあ…」と感じた出来事を語ったことについてのものです。彼は、博多華丸・大吉と街ブラロケをしていた時、若い母親から「ファンなんです」と声をかけられ、応じて会釈と軽い握手を交わしました。しかし、その女性が立ち去る際に「生で見たら、年寄り~」と言われたことを明かしました。ケンコバさんは、「(女性に)つっこみたいけど…アレやし、華丸大吉の2人に報告するのも、なんかアレやなあ…と思って、胸に秘めましたよ」と振り返りました。