yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

市川猿之助さんと両親が自宅で倒れる

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが自宅で意識もうろうの状態で発見されました。市川さんの母親はその場で死亡が確認され、父親も病院に搬送後、死亡しました。

捜査関係者によりますと、今日午前10時18分ごろ、歌舞伎俳優・市川猿之助さん(47)の東京・目黒区の地上2階建ての自宅で、猿之助さんの40代の男性マネージャーから「本人と両親の意識がもうろうとしている」と119番通報がありました。

捜査関係者によりますと、救急隊が自宅に駆けつけたところ、猿之助さん本人は半地下の部屋で意識がもうろうとした状態で見つかり、その後、父親の市川段四郎さん(76)は2階のリビングで仰向けで倒れたまま、意識不明の重体で発見され、それぞれ渋谷区の病院に救急搬送されましたが、父親はその後、死亡が確認されました。

さらに、母親(75)も2階のリビングで倒れていて、その場で死亡が確認されています。警視庁によりますと3人とも外傷はなく、また、猿之助さんが書いたとみられる遺書のようなものが見つかったということで詳しいいきさつを調べています。