yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

KARAニコルが『ラヴィット!』で日本式バラエティーの“洗礼” ネット笑撃「面白すぎる」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

 news.yahoo.co.jp

この記事では、KARAの元メンバーでソロ歌手のニコルが、TBS系『ラヴィット!』にゲスト出演した際の様子をお伝えします。

ニコルは5月10日に日本で新曲『Selfish』を発売し、そのPRのために番組に登場しました。番組では、ニコルが好きな「純豆腐チゲ」や「チートス激辛チーズ味」などの韓国グルメを紹介するコーナーがありました。

さらに、ニコルはビリビリ椅子という電気ショックを受ける恐怖のゲームにも挑戦しました。ニコルの可愛らしいリアクションや美貌に、視聴者からは「ニコル(KARA)ってまだこんなにキレイだったんだね」「ニコルちゃんの笑顔が最高に可愛い」などと絶賛の声が寄せられました。