yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

KARA・ニコル「親みたいに見守ってくれてる」ファンへの感謝とハマった日本ドラマと大人気漫画(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事では、KARAのニコルとのインタビューをお届けします。

彼女は、今年3月に『Mysterious』というソロ曲を出しました。

そして、5月には日本で『Selfish』というシングルもリリースしました。KARAは、去年9月に復活を宣言し、11月にはデビュー15周年を祝うアルバムを出しました。

ニコルは、KARAとしての活動再開についての本音や、カムバック後の初ステージである『2022 MAMA AWARDS』の感想を話してくれました。さらに、彼女はソロアーティストとしても活躍しており、KARAとしての活動とどう違うのかについても教えてくれました。