yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

直後にリスト流通…転売は困難? 貴金属店で相次ぐ強盗事件“共通点”は?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

高級腕時計が大好きな強盗団が東京で大暴れしています。

3月24日には、御徒町の店で45点もの高級腕時計をゲットしました。

その価値はなんと9900万円!

4月14日にも同じ御徒町で別の店を襲撃しました。5月7日にもまた別の店で高級腕時計を奪いました。この強盗団は、ショーケースをハンマーで叩き割って、バイクで逃げるという手口を繰り返しています。

8日には、銀座の高級腕時計専門店でも強盗がありました。この強盗団はどこまで暴れるつもりなのでしょうか?

高級腕時計やジュエリーの買取・販売を行う専門店では、警備を強化していますが、果たして効果があるのでしょうか?

私はとりあえず、自分の高級腕時計は隠しておきます。