yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

クセ強め! 日産コンパクトSUV「ジューク」2代目未導入の「なぜ」? 日本ユーザーは「個性」より「実用性」重視!?(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。

今日は、日産のコンパクトSUVについてお話ししたいと思います。

皆さんは、ジュークという車を覚えていますか?

2010年に登場したあの個性的なデザインの車です。私は、ジュークが大好きでした。でも、残念なことに、2019年に2代目になったときに、日本では販売されなくなりました。

その代わりに、キックスという車が2020年から販売されています。

キックスは、ジュークよりも広くて実用的な車だそうです。日産は、日本のユーザーはそういう車を求めていると考えたのでしょう。

でも、私は、ジュークの方が好きです。

なぜなら、ジュークは、他の車とは違って、個性があって面白いからです。欧州では、2代目のジュークも販売されています。

見た目もすごくかっこいいです。

日本でも買えるようにならないかなあと思っています。

皆さんは、どう思いますか?

ジュークとキックス、どちらが好きですか?コメントで教えてくださいね。