yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ノブコブ吉村の合コン番組がお蔵入り危機、一般人の暴走で裁判に

スポンサーリンク

ノブコブ吉村の合コン番組がお蔵入りの危機、緊急裁判である人物が有罪に(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、BSよしもとで放送されているノブコブ吉村崇プロデュースの合コン番組『ノブコブ吉村のラブヶ原』についてお伝えします。

この番組は、芸人たちと美女たちが恋の戦を繰り広げるという内容で、吉村崇とナダルがオーガナイザーとして出演しています。9月9日(土)に放送される第22回は、吉村軍団とサイバージャパンダンサーズの合コン(第四次合戦)を予定していましたが、急遽、吉村軍団の裁判が行われることになりました。

なぜ裁判が行われることになったのかというと、吉村軍団のメンバーである一般人・加藤正樹が、合コン中に大暴走したからです。加藤は、番組スポンサー「にしたんクリニック」西村社長の指名で出演が決まったのですが、合コンではすでに泥酔し、捨て身のキスやパンチライン「警察に行こう」などを繰り出しました。これにより、番組お蔵入りの危機に直面したのです。

吉村は、加藤のパワーを落とさないようにどんどん飲ませていたそうですが、「飲ませすぎちゃった!」と反省しています。ナダルも、「加藤さんはロボットというか、感情があるのか? 人間なのか?」と疑問を投げかけています。そこで、加藤を除く全員で問題点をあぶり出していくことになりました。

ラストには、吉村軍団のチームワークを崩したのは誰か判決が下されます。ある人物が有罪となり、土下座に追い込まれて……。果たしてその人物は誰なのでしょうか? そして、番組はお蔵入りせずに無事放送されるのでしょうか?

気になる方は、9月9日(土)20時30分よりBSよしもとで『ノブコブ吉村のラブヶ原』#22をご覧ください。笑いあり涙ありの合コン番組をお楽しみください。