yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

コムドットのゆうたが収録中に怪我で入院、メンバーが報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、この記事では、人気YouTubeグループ・コムドットのメンバーであるゆうたが、テレビ番組の収録中に背中を痛めて緊急入院したことについてお伝えします。

コムドットは、西東京出身の5人組のYouTuberで、お笑いやバラエティに挑戦する動画を配信しています。今年からは自身の冠番組『コムドットって何?』もスタートし、テレビでも活躍しています。

しかし、先日の収録中に、ゆうたが背骨の靱帯に炎症や断裂が起こる棘間靭帯損傷という怪我をしてしまいました。この怪我は治療を受ければ治るものですが、痛みが強く、ゆうたは診察時と検査時に二度気を失ってしまったそうです。収録で過激な動きをしたわけではなく、運悪く怪我をしてしまったということです。

コムドットのメンバーは、自身のYouTubeチャンネルでこの事故を報告しました。ゆうたはしばらく入院することになりますが、メンバーは4人で動画を撮影していくと明かしました。これはコムドットにとって初めての活動休止となりますが、「安心して休めるように俺らが頑張れれば」とファンに向けてメッセージを送りました。

コムドットのファンからは、「ゆうた早く良くなってね」「コムドット頑張ってください」「応援してます」というコメントが多数寄せられています。私もゆうたの早期回復とコムドットの活躍を祈っています。