yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

富士山に殺到するベトナム人登山客の実態と問題点

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: お盆休みの8月12日に、富士山には日本在住のベトナム人登山客が数百人も集まりました。彼らは日が暮れる時間から一気に山頂を目指す弾丸登山を行いましたが、途中で疲労や寒さに苦しみました。山小屋のスタッフや他の登山客にも迷惑をかけることもありました。しかし、なんとか夜明け前に山頂に到着し、感動を表しました。彼らはなぜ富士山に登るのでしょうか?そして、彼らの登山は富士山にどんな影響を与えているのでしょうか?