yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

岩城滉一、新車「ソリオ」にカスタマイズを施す

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、岩城滉一です。

今日は、私が最近購入した新車についてお話ししたいと思います。

私は自動車が大好きで、ミニクーパーやキャンピングカー、軽トラックなど、色々な車を乗り換えてきました。今回は、SUZUKIの「ソリオ」BANDIT HYBRID MVという車にしました。

この車は、価格は226万2700円と手頃ですが、燃費が良くて走りも快適です。ハイブリッドなので、環境にも優しいですね。

私はこの車をもっと自分好みにするために、カスタマイズを施しました。ホイールを15インチから16インチに変えて、見た目もかっこよくしました。内装はグレーと黒色のカーマットを敷いて、明るく清潔感のある雰囲気にしました。

私はこの車に乗って、色々な場所に出かけたいと思っています。高価な車ではありませんが、今や私のロールスロイスみたいなもんですから、大事に乗っていきたいと思います。

私はこのカスタマイズした新車について、YouTubeで動画をアップしました。興味のある方は是非ご覧ください。コメントもお待ちしています。