yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

大神いずみさんの息子の高校生活

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

日本テレビアナウンサーでタレントの大神いずみさんは、プライベートでは読売巨人軍のコーチ、元木大介さんの妻であり、2人の球児の母でもある。

長男は高校入学と同時に単身大阪で1人暮らしを始め、野球部で活動しながら高校生活を過ごしてきた。最初は心配でも今ではすっかり1人の生活に慣れて、一通りの暮らし方はそつなく難なくこなせるようになった。

しかし、その暮らしぶりはかなりの変拍子で、遠巻きに見守っていた私たち親でさえ具合が悪くなりそうな、しんどい2年余りだった。

今でも私の顔を見るなり、「…おかんが緑のゴハンとか書くから、みんなにいまだにヤイヤイ言われるんだぞ」ぶ然とした口調。懐かしいではないか。