yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子さんが不倫を認め、謝罪。

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の広末涼子さんが、2023年6月14日に、マネジャーが運営するインスタグラムアカウントを通じて、「週刊文春」に報じられていた不倫の事実を認め、謝罪しました。広末さんは、鳥羽周作氏との関係を認め、「鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています」と謝罪しました。また、広末さんが所属している事務所・フラームも同日にコメントを発表し、「事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました」とした。同日に鳥羽氏もツイッターを更新し、事実を認め、「すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。