yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

巨人・中田翔内野手の故障からの復帰とその影響

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、巨人の中田翔内野手が故障からのスピード復帰について述べています。彼は右太もも裏を肉離れしましたが、驚異的な回復を見せ、わずか3週間で一軍に復帰しました。しかし、完治には程遠く、全力疾走はできず、フル出場もできませんでした。原辰徳監督は、彼の昇格を最終決断しましたが、ジレンマを抱えています。彼の起用法について、球団関係者は「状態が良くなるまでは代打しかないだろう」と述べています