yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

赤ちゃんと犬の仲良し姿が話題に!

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

宮原さん(@miiiiyayuki)が投稿した、同じ表情をしている赤ちゃんと犬の写真がTwitterで22.7万いいねを集めています。宮原さんのお子さんは現在0歳7ヶ月で、キャバリアとビションフリーゼのミックスであるあんちゃんは2歳です。2人は仲良くやっており、娘が泣いたらあんちゃんがお気に入りのおやつやオモチャを持ってきたり、娘はあんちゃんに触りたくて近づこうと頑張ってハイハイしたりしています。また、2人はオモチャが大好きで新しいものに興味津々だけど、すぐ飽きて別の新しいモノを欲しがるところがそっくりです。今後、最高の兄妹としてともに成長していく2人が楽しみです。