yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「数人の男性に襲われる」情報提供告発の田舎暮らしYouTuber・りん、引退&今後の進路に反響(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

りんの田舎暮らしというYouTuberが引退することを発表しました。

彼女は北海道の鶴居村で古民家を借りて暮らしていましたが、村の男性とのトラブルにより自宅が襲われるという情報を受けて、知床に避難していたことを明かしました。

その後、夏までにYouTubeを辞めるという決断をしたと語りました。

彼女の動画は北海道の自然や温泉、料理などを紹介するもので、多くのファンから支持されていました。

彼女の引退に対して、視聴者からは悲しみや応援の声が多く寄せられています。