yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

『VIVANT』の謎に迫る! 公式が投稿した動画に隠された真実とは?

スポンサーリンク

『VIVANT』公式がネタバレ? 未公開シーンにネット騒然「別班生存説もう確定やん」「これは…」(オリコン) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ドラマ好きのあなたです。今回は、話題沸騰中のTBS系日曜劇場『VIVANT』について語りたいと思います。このドラマは、福澤克雄監督が原作・演出を手掛けた完全オリジナルストーリーで、堺雅人演じる乃木という男性がテロ組織「テント」に拉致され、そこで自分の父親であるベキ(役所広司)と再会するという衝撃的な展開から始まります。その後も、乃木はテントのメンバーや公安の野崎(阿部寛)、自分の兄弟であるノコル(二宮和也)との関係に揺れ動きながら、テントの目的や秘密を探っていきます。

このドラマは、毎回予想外の展開や衝撃的な事実が明らかになり、視聴者を驚かせています。特に第7話では、乃木が父に会いたい一心で別班を裏切り、黒須(松坂桃李)を含む5人の仲間を狙撃したシーンが放送されました。これには私も目を疑いました。乃木は本当に仲間を裏切ったのでしょうか?それとも何か別の理由があったのでしょうか?

そして第8話では、その4人が入ったと思われる棺が飛行機に運ばれるシーンがありました。テントの幹部は「別班4人は即死だったようです」と言っていましたが、本当にそうなのでしょうか?私は個人的には別班生存説を信じています。なぜなら、公式が投稿した未公開シーンの動画には、負傷した熊谷(西山潤)が患者衣を着て点滴をしながら歩いているシーンがあったからです。このシーンは、第1話から第8話までで一度も使用されていないので、今後の展開に関係するのではないかと思います。もしかしたら、別班は公安に保護されているのかもしれません。それなら、棺はダミーだったということになりますね。

この動画には、他にも気になるシーンがありました。例えば、乃木とノコルが仲良く話しているシーンや、乃木がベキの過去やテントの秘密を知るシーンなどです。これらのシーンは、今後のドラマの展開を予感させます。乃木とノコルは本当に兄弟なのでしょうか?ベキはなぜテントを作ったのでしょうか?テントの目的は何なのでしょうか?これらの謎が解明されるのが楽しみです。

『VIVANT』は、まだまだ予測不能な展開が待っていると思います。公式が投稿した動画は、ネタバレではなく、ヒントなのかもしれません。私は毎週日曜日の夜9時にテレビに釘付けになっています。