yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

なだぎ武、給料が「一人暮らしでもやってかれへん」…妻子ある一家の大黒柱として苦悩

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑い芸人のなだぎ武さんが、自身のツイッターで今月の給料が「一人暮らしでもやってかれへん」金額だったことを明かしたそうです。なだぎさんは、妻子ある一家の大黒柱として苦しい状況にあることをうかがわせました。詳細は明かされていませんが、「とりあえず、米だけで乗り切るしか…、、、、、、、」とつぶやいています。

以上の情報から、なだぎ武さんが今月の給料が少なく、苦しい状況にあることがわかります。詳細は明かされていませんが、妻子ある一家の大黒柱として生活費を稼ぐことは容易ではないようです。