yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ROCK魂を貫いたPANTAさんの最期、同業者から惜しむ声が相次ぐ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

頭脳警察の公式Twitterが更新され、PANTA(Vo/Gt)が亡くなったことが分かったという内容です。縁のあったアーティストがSNSを通じてコメントを投稿しているようです。PANTA(本名・中村治雄)は2023年7月7日10時44分、肺癌による呼吸不全と心不全のため、永眠いたしました。享年73歳。 この数年、闘病の日々でした。 闘病の中もROCK魂を貫き、最後の時まで現役の『ROCK屋』としての人生を全ういたしました。6月14日のライブが最後のステージとなりました。多くのファン、友人知人、家族に支えられて、人生を全うすることが出来ました事をここに心よりお礼申し上げます。

みなさまには生前のご厚誼に深く感謝するとともに、ここに謹んでお知らせいたします。 なお、葬儀は、近親者のみの家族葬で執り行われ、後日、お別れ会を執り行う予定です。