yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

インドの空港で火災発生

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

インドの空港で火災が発生し、建物内にいた乗客などが騒然となりました。出火直後の映像には、燃え盛る炎から逃げる人たちが映っていました。

爆発音が数回鳴り響き、空港の中が騒然となり、大量の煙が天井を覆っていきました。消防隊が駆けつけ、すぐに消火に当たりましたが、なかなか火は衰えませんでした。火が消し止められたのは、約30分後でした。その後、チェックイン手続きが再開されました。

出火の原因は、何だったのでしょうか。現地のメディアは、“空調システムに関連する何らかの故障のようだ”と伝えています。この火災で、乗客や空港スタッフにけがはなかったということです。