yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「山里亮太、ベッキーを絶賛」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

山里亮太は、TBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」に出演し、タレントのベッキーを絶賛しました。山里は、Netflixで配信されている「あいの里」を観たと語り、「こんなに番組製作者の意図をくんで、かつオリジナリティがあって、笑いになる発言をするベッキーってバケモンなんだなって思った」と絶賛しました。また、「とんでもない損失だったんだなと思うよ、ベッキーのあの才能をいろんなところでまだ使うことができないって。願わくばもう一度ベッキーと…ってテレビ作る人は思うよね」と語りました。