yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

錦富士が挙式、お相手は“土屋太鳳似”の24歳「一目ぼれでした。この人、絶対にいいなと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは!

今日は、大相撲界で話題になっているニュースをお届けします。

なんと、西前頭3枚目で三役昇進が期待される錦富士関が、結婚式を挙げたのです!

しかも、場所は東京・江東区富岡八幡宮相撲ファンならご存知の通り、ここは毎年1月に行われる初詣で有名な神社です。

錦富士関は、この神社で初詣をしたことがあるそうで、「縁起がいいと思った」と語っています。

お相手は、石川県小松市出身の藤添静香さん(24)。錦富士関とは3年前に知り合い、昨年末に婚約したそうです。

そして、なんと、10月には第1子が誕生する予定なのだとか!

錦富士関は「プレッシャーはかかるけど、幸せなこと。これからも頑張っていきたい」と笑顔で話していました。

一方、静香さんは「負けて落ち込んでいるときも、一番そばにいて支える存在でいたいです。健康に気をつけて、お相撲を楽しんでほしいです」と優しく語っており、錦富士関の心の支えになっています。
このように、錦富士関は結婚と出産という人生の節目を迎えつつありますが、相撲界でも大きな飛躍が期待されています。

今場所では9勝6敗と勝ち越しを決めましたが、次場所では三役入りがかかっています。錦富士関は「縁起のいいこと。勢いづけられたら、と思います」と意気込んでいます。果たして、錦富士関は三役昇進を果たせるのでしょうか?私たちは応援しています!
それでは、今日はこの辺で失礼します。

次回もお楽しみに!