yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【MLB】初黒星の大谷翔平「初めての捕手だったので」 魔球スプリットを使えず、一問一答(Full-Count) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

エンゼルス大谷翔平投手は、アストロズとのアウェイゲームで今季初めて負けました。

彼は「3番・投手」で出場し、7回で7人を三振に仕留めましたが、6本のヒットと3点の失点を許しました。

彼はベーブ・ルースの501奪三振を上回る507奪三振を記録しましたが、打者としては3打数ノーヒットでした。

フランバー・バルデスとのエース対決は見事に敗れました。レンジャーズとの首位争いは2ゲーム差で続きます。