yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

藤澤五月のスキップライフ:社会人としての成長

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

藤澤五月の半生に迫る連載『スキップライフ』。今回は、2010年に中部電力に入社後、仕事とカーリングの日々について振り返ります。中部電力に入社してから、カーリングの技術が向上し、日本選手権でも4連覇し、日本代表として世界に挑戦することができました。社会人としても、多くの経験を積みました。新入社員研修では、社会人としての基礎を学び、その後は料金課の検針担当として働きました。この記事では、藤澤五月が仕事とカーリングを両立しながら、社会人として大きく成長した日々を振り返ります。

受信したメッセージ. 題名:藤澤五月のスキップライフ:社会人としての成長 藤澤五月の半生に迫る連載『スキップライフ』。今回は、2010年に中部電力に入社後、仕事とカーリングの日々について振り返ります。中部電力に入社してから、カーリングの技術が向上し、日本選手権でも4連覇し、日本代表として世界に挑戦することができました。社会人としても、多くの経験を積みました。新入社員研修では、社会人としての基礎を学び、その後は料金課の検針担当として働きました。この記事では、藤澤五月が仕事とカーリングを両立しながら、社会人として大きく成長した日々を振り返ります。